肥厚性幽門狭窄症で8ヶ月まで首がすわらなかった息子。今はすっかり元気に。以来、育児と趣味と節約を兼ねたものづくりの日々。元気いっぱいの息子と作ったいろんなものをご紹介!また、息子の病気の話や乳頭混乱克服の軌跡、育児ノウハウも発信中。
2010年10月28日(息子は3歳4ヶ月)、
息子が洗濯バサミで造形活動をしていたのでご紹介。

☆用意するもの
洗濯バサミたくさん

それではご覧ください。
洗濯バサミでつくった「ロボット」だそうです。
20101028_sentaku1.jpg
どどん!

20101028_sentaku2.jpg
2本足でちゃんと立ってるところがすごいですよね。

20101028_sentaku3.jpg
上から。

洗濯バサミでも、楽しく遊べるものですね。
母、びっくり。
 
